めぐみの気まぐれガールズトーク

究極の雑談ブログを目指して…

新宿女装レポート!アクトレス訪問→夜の新宿をミニチャイナで歩いたよ!

2016/07/26、念願だった、夜の新宿への女装外出を敢行しました!
今回は、そのレポートをお届けします(`_´)ゞ


ピンクのミニチャイナで夜の新宿を歩く。それだけでドキドキ(≧∇≦)

今回はまず、ツイッターで仲良くさせていただいている、”自撮り棒の魔術師”ことまなみさんと会うことが大目的です。


まなみさんとのツーショット。優しくて頼りがいがあって、本当にステキなひと。

まなみさんから「アクトレス行きましょう」と提案がありました。あと、まなみさんのお友だちでアクトレスのスタッフでもある神井優子さん、本来出勤日ではないにもかかわらず来ていただけることになりました。

んで、生まれてはじめての新宿駅に降り立ち、アクトレスに向かいます。


夜の新宿ってやっぱり、ギラギラしてる。

アクトレスに、7時すぎの割と開店まもない時間に入ると、みずきちゃん、ルナちゃんの2人に出迎えてもらいました。
しばらくすると、さつきママも登場。


おわかりかとは思いますが、
全員、オトコです。

店内に、可愛いピンクのミニチャイナドレスがあったので、着させていただきました。そうこうしてるうちにまなみさん、優子ちゃん合流。


まなみさんの横で女体をよじるあたし。あたしがチャイナ着るとなんかエロい?

お腹すいたので、から揚げを求めて新宿の夜の街を3人で歩きました。ミニチャイナ姿で街を歩くなんてのもまあ、はじめての体験です。

やがてアクトレスに戻ると、まなみさんの自撮り棒マジックが炸裂します。ステキな写真、たくさん撮ってもらえました。
ええい一挙放出!

新宿。ギラギラした街。なのになんだか、ほっとする。

社会の認知を向上させる、それも大事。でもそれとは別に、同じ何かを抱えた者同士、気軽に集える場所があるってことも、大事なんじゃないかな。そんなことも考えました。
新宿がずっと、そういう街でありますように。

↓よかネ!と思ったら読者登録をお願いします(≧∀≦)


ブログランキングに参加しています。 応援の写真クリックをしていただけると大変喜びます(≧∀≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターもフォローよろしくです。アカウントの性質上鍵アカにしてる時もありますがご容赦。
平川めぐみさん( @shmegmeg )※

http://twitter.com/shmegmeg/

↓スターやブックマークも、もしいただけましたら大変うれしいです。