めぐみの気まぐれガールズトーク

更新停止中。年内に消滅します。

超人バロム1。2人が合体するウルトラマンA的なヒーローでした。お題スロット「読書感想文」

お題「読書感想文」

読書感想文を書いてみなはれ。

「まず、全ての語尾が、思いました。で終わっているのは、子どもっぽいのではないでしょうか。それと、あらすじをダラダラ書いていてメリハリが感じられません。なにか独自の視点というか、例えば特定の登場人物の立場に集中してみるとか、物語のその後を想像してみるなどしてもう少し、読む人の興味を惹きつける工夫をしてみるとよいのではないでしょうか。」

なんだ、これは(´・_・`)

コレ、読書感想文の感想文ではないですか。ちゃうねん。そういうことやないねん(エセ関西弁

「そもそも、人類が文字を発明したとき、」

ああ。それもあかんな。あんさんソレ、「読書」という行為そのものへの感想文を書こうとしよるやろ。ちゃうねん。そういうことやないねん(エセ関西弁

「などと、いつもの調子で漫才トークを繰り広げてはいるものの、ネタが思いつかないまま字数を稼ぐ意図が見え見えで、新鮮味が感じられない。展開的に、そろそろ長州力の登場が待たれる展開と言えよう。」

だれがこのブログの感想文書けっちゅうたんや(´・_・`)わかっとるわい、マンネリと思われてることくらい。

などと前半いつもの展開かと思わせておいて、後半、怒涛の展開ッ!夏休みの読書感想文がイヤで、家出をした少年!しかしクルマにはねられ、死んでしまう!そこにUFOで通りかかった宇宙人!あわれに思い、オーバーテクノロジーで、死んだ少年を生き返らせたッ!万歳!しかし、そんな少年のカラダを、貴重なサンプルとして各国政府が付け狙う!エージェントたちの銃撃戦!誤って、日本政府のエージェントが少年の両親を殺してしまった!何やってんだ日本政府!バカじゃないのか日本政府!それもこれも全部アベが悪い!アベを許さない!アベを許さない!復讐に燃える少年と、あの宇宙人がタッグを組んだッ!2人がひとつ、バローム、クロォォォォォース!しかしそこで当然の疑問!なぜここでバロム1?どうしてなんだ?考えるのがめんどくさいから展開を変えるッ!時を同じくして、銀河帝国の野望が!そして太古からティラノサウルスが蘇る!しかもかつてのイメージとはちがい、羽毛に覆われているッ!やはり鳥は恐竜の子孫だったんだ!そして少年はいまさら気づいた、「よく考えたら、宇宙人さんよ、あんたがまた、両親を蘇らせてくれたらそれでよかったのでは?(´・_・`)」

読書感想文、というテーマでお届けしました。テーマがテーマだけに、これを最後まで読んでしまったガマンづよい皆様におかれましては是非、はてなブックマークにこの文章の感想文を書かれたらよろしいかと存じます。言及リンクなども大歓迎です。ありがとうございます。ご声援、ありがとうございます。あとブログランキングにも参加してございます、こうなったら乗りかかった船、この下の私の写真をクリックして投票してくださったらもう、天にも登るキモチでございます。ではこの辺で。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ツイッターもフォローよろしくです。アカウントの性質上鍵アカにしてる時もありますがご容赦。
平川めぐみさん( @shmegmeg )※

http://twitter.com/shmegmeg/

↓スターやブックマークも、もしいただけましたら大変うれしいです。