めぐみの気まぐれガールズトーク

更新停止中。年内に消滅します。

女装してお花見なんて一生できないと思っていたよ。

自由に”女子的生活”なんてできないしがない家庭持ち貧乏サラリーマンですのでお花見シーズンにジャストタイミングで女装外出できる確率なんて、極めて低く。

そのまさかのタイミングがやってきたぜ!
のがしてなるものかなるものか!

まずは福岡市内の桜の名所、桧原桜を見に行きました。

クルマかバスかでしか行けない場所でまあクルマで行くんですけどね、「こんなとこ、クルマ停めれる場所あったっけ?大丈夫かな?(´・_・`)」と思いながら向かったわけです。

なんのことはない、近くまで行ったら桜シーズン特設駐車場が用意してありました。クルマでも大丈夫です。

せっかく桜といっしょに撮れるというのに自撮りだけというのも味気ないので、近くにいた人に「すみません、お写真撮っていただけますか?」とひっくいイケボでお願いしました「わざと声低くしなくても…(´・_・`)」

エフェクト追加してみたりする。


次は天神に移動です。

そんなにものすごい桜ではないけど、天神の中央公園の桜が好きなのです。毎年、この光景に癒されています。

まさか、ここで桜といっしょに女装写真を撮れるなんて夢のようです。感激です。

こちらはお花見客の方がたくさんいましたので、みなさん酔った勢いで気軽に写真を撮ってくれます。

そしてこの日撮った写真は桜写真だけではないのですよ!
続編に続きます!

続編

↓よかネ!と思ったら読者登録をお願いします(≧∀≦)


ブログランキングに参加しています。この画像をクリックしていただけると大変助かります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

ツイッターもフォローよろしくです。アカウントの性質上鍵アカにしてる時もありますがご容赦。
平川めぐみさん( @shmegmeg )※

http://twitter.com/shmegmeg/

↓スターやブックマークも、もしいただけましたら大変うれしいです。