めぐみの気まぐれガールズトーク

更新停止中。年内に消滅します。

「星泉」って、誰だよ!

文章をよく読めばわかるのですが、「森泉」の誤りです。

前回記事で森泉を完全に「星泉」となぜかカンチガイして、星くん!というテーマ(?)で一本書き上げてしまいました。単なる誤記とちがい、そこが文章の骨子なので訂正しようとすると全くちがう記事になってしまいますので、訂正は諦めた次第です。

「諦めるんかい…」


ですがね。(´・_・)←感じ悪い居直り顔

星泉って誰だよ!そんなヤツ居ねえよ!と突っ込まれるとそこは猛然と反論するのです。そんなヤツ居んのか!居るぞ!といって「星泉」という人物のことを延々と語ってウンザリさせるのです。さあ、これから始まる地獄の星泉ツアーにようこそ。「2回連続同じパターンやめなさい(´・_・`)」


でははじめます。


星泉とは「セーラー服と機関銃」の主人公の名前です!(ドヤ顔

だからね、本当は星くん!と言って語るべきはデビュー当時の長髪の原田知世であり短髪の薬師丸ひろ子であり「カイ…カン…」であり、さらに言えば長澤まさみであり橋本環奈なのです。長澤まさみなんてね、星泉」名義での主題歌CDデビューまでしてんだぞ。これ、あと10年くらい後ですかね、「黒歴史研究所」で扱えるの。

長澤まさみといえば実は私、長澤まさみとほぼ同じ身長なのです。

長澤まさみ級の美女(身長だけ

なので皆さん。もしリアルで女装した私に遭遇しましたらば、長澤まさみって、こんな感じなんだ…」と、思っていただければ。「全然ちげえよ!(´・_・`)」

↓いいネ!と思ったら読者登録をお願いします。


ブログランキングに参加しています。この画像をクリックしていただけると大変助かります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

ツイッターもフォローよろしくです。アカウントの性質上鍵アカにしてる時もありますがご容赦。
平川めぐみさん( @shmegmeg )※

http://twitter.com/shmegmeg/

↓スターやブックマークも、もしいただけましたら大変うれしいです。